close

鋼鍊新的op

這首歌配上op的畫面,成功營造出接近終幕的壯烈氣氛

以下是標音版歌詞

 


シド「レイン」 作詞:マオ  作曲:ゆうや


ろくがつ うそ  め まえ ほんとう
 六  月 の 嘘  目の前の 本  当 


セピアにしまいこみ


よ  そ       ぬく
寄り添うとか 温もりとか 


わからなくなってた


 きみ        へいき
「君はひとりで平気だから…ね」と 



押しつけて さよなら


    たぐい  きやす
その  類  の 気休めなら


き あ  はず
聞き飽きた筈なのに




な  や        ようしゃ  おも で
鳴り止まない  容  赦 ない思い出たちは 


ゆる
 許してくれそうにもない


め  と        いき   ま
目を閉じれば  勢いは増すばかりで 


とう ま      きみ  わら
 遠  巻きで  君 が 笑う



あめ         や
 雨は いつか止むのでしょうか 


       なが  あいだ  つめ
ずいぶん長 い  間    冷たい


あめ          ぼく  えら
 雨は どうして僕 を 選ぶの 


に  ば        ぼく えら
逃げ場のない  僕 を選ぶの




      み        あたら  あさ
やっと見つけた   新 しい朝は 


つきひ  じゃま
 月日 が 邪魔をする


む   さき    つぎ
向かう先は 「次」じゃなくて 


 すぎ       お
「過」ばかり追いかけた



なぐさ                      きみ
  慰 めから きっかけをくれた君と


うら      こわ    ぼく
 恨めしく 怖がりな僕


              てさぐ   つか  ほほ
そろそろかな  手探り  疲れた頬を 


かっとう        お
 葛  藤 がこぼれ落ちる




かこ  し           ひとみ
過去を知りたがらない 瞳 


あら なが        ゆび
 洗い 流してくれる指


やさ  ほはば   いや  きつあと
 優しい歩幅で  癒 す 傷  跡 


とど         とど    きょり
 届きそうで  届かない距離






あめ         や
 雨は いつか止むのでしょうか 


       なが あいだ  つめ
ずいぶん長 い 間    冷たい


あめ          ぼく  えら
 雨は どうして僕 を 選ぶの 


つつ
 包まれて いいかな



あめ   や        し
 雨は 止むことを知らずに 


きょう ふ つづ
 今日も降り続くけれど


        さ  だ   かさ  なが
そっと 差し出した傘 の 中で 


ぬく       よ  そ
 温もりに 寄り添いながら

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    sp033730 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()